参加者の声~6/22(sat) トチギ遊学 FARM + KITCHEN vol.1


・農作業、ほとんど経験なかったのですが、とても楽しかったです。自分が食べる物にむきあって考えるきっかけになりました。

 

・野菜の生育をしり、驚き、発見がありました。またスタッフ、参加者の方たちの雰囲気が良くて初めてでも参加してよかったです。

 

・天候が安定せず残念でしたが、涼しくて過ごしやすかったです。ここに来るのは3回目で、定期的に来ることでいつも農業っていいな☆野菜っておいしいな☆食事と、たべるものをしっかり考えなくてはいけないよなぁ・・・と気づかされます。おにぎり4つ食べちゃったー!美味しかった!

 

・無農薬・無化学肥料の奥の深さをお教えていただき、ありうがとうございました。また農薬の怖さも感じました!

 

・農家さんの話を聞いて作る大変さと楽しさを知ることができました。次も参加したい。

 

(他多数、一部抜粋)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:26)

    Lidzia

  • #2

    wróżka (金曜日, 17 11月 2017 22:52)

    zawziąwszy